ごろたん真夏の日光浴

毎日毎日、飽きるほど暑い日が続いてますね〜(×o×💦

うちは毎日午後になると、ベランダ側から痛いぐらいの西日攻撃が!
でもせっかくのお日様!
ごろたんの甲羅干しにたまにはいいかもと、少しだけ日光浴させてみました!

IMG_2700_180806_180807 IMG_2704_180806_180807
ボクおひさま大好き!💕
でも、今日はちょっと暑すぎ〜〜💦 早くお部屋に戻ってエビさんたべましょ!

当然ベランダにごろたんだけ放置は絶対ムリなので一緒にお日様浴びてみたものの
さすがに暑すぎて数分で退散!
ちょっと出てただけで、こちらも一気に汗だく。
ごろたんもすぐお水に戻りました。

ちょっとは本物のお日様浴びて甲羅干しできたかな〜。
もうちょっと涼しくなったらまた出ようね。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です