甲羅の中はどうなっているの?ごろたんの頭が最高潮にめり込んだ瞬間の動画

スマホでごろたんの寝姿を動画撮影していたら・・・

突然むぎゅ〜〜〜〜っと引っ込んでポンッと出たごろたんのアタマ。

ど、どこまで引っ込んじゃうのぉ〜〜!とビックリ。

一体甲羅の中はどうなっているの!?
引っ込んだまま、首の筋を違えて出てこれなくなったりしないのかな、なんてちょっと心配してみたり(^^;

P1090556

いままで、お肉に埋もれながら寝ていることは多々あれど、こんなにアタマが引っ込んだところはなかなか見たことがないかも。

見ているこっちが苦しくなっちゃうよ、ごろた〜ん。

【動画】 AQUOS PHONE ZETA SH-01F
【Photo】LUMIX DMC-GX1(メーカー) / LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.(メーカーAmazon )

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です