ごろたんの体重測定

P1100774

2013年11月13日現在、1.2kgのごろたんです。
前回(2013年7月22日)が1.1kgだったのでそんなに増えていないかな。

P1100817片手だとけっこうずっしり!

 

ただ、人間用のこの体重計は細かい数値が出ないので、正確には何グラム増えたのか不明(´・ω・`)

前にごろたんの計測に使っていたスケールは0.1kg単位で量れたものの、Max1kgまでしか量れないので、1kgを超えた6月ごろからは正確な体重が不明です。

やっぱり0.1kg単位で3kgまで量れるスケールが必要だよね〜。
だって、まだまだ増えるよね?増えるでしょ?ごろたん。

P1100808やや、はみ肉ぽっちゃり。

 

軽くAmazonで探してみたらこの辺かなぁって感じ。もうちょっと安いものでもいいんだけど。

【パン作りにも便利な0.1g単位の高精度 / 最大計量3kg】 TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-320-WH

いろいろあるみたいなので、もう少し探してみて来月に入ったら、ごろたんへのクリスマスプレゼントってことで購入かな。とりあえず、ここにメモっとこう。

クッキングスケール 3kg

P1090855そんな顔で見つめられたら美味しい物ばかりいっぱい食べさせたくなる。いかん! 

【Photo】LUMIX DMC-GX1 / LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.( Amazon / メーカー )


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です