ごろたんにお刺身をおすそわけ

ごろたんに脂の少ないところを選んで、天然ぶりの残りをちょっとだけおすそわけ。

P1100964ぱくっ

P1100973あっかんべぇしているみたいになっちゃった^^;

生餌ばかりあげていると、クセになって配合飼料を食べなくなるって聞いていたので、お刺身をあげるのはほんと久しぶり!

よっぽど気に入ったのか、夢中になって食べていました^^
あっというまに完食!

もっとちょうだいアピールが凄かったけどもうあげません〜〜〜。

P1100978鼻息フガフガさせてもっとちょうだいアピールw アゴがカエルみたいですから^^;

 


 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です