ごろたんのタートルネックをひっぱてみた

ふと、ごろたんの首回り(付け根の辺り)にヒラヒラまとわりついている脱皮後の皮?が気になったアタシ。

IMG_4214

少し指先でコリコリこするだけで垢すりのようにポロポロとカスが取れてきます。
でも、さすがに首回りはじっくり触らせてくれないごろたん。

ちょっと落ち着いて首を伸ばしてきたところで・・・・

IMG_4208

びよーんと首の皮をちょっとひっぱてみました。なんかひっぱってみたくなったのよね(^^;

意外におとなしく皮をひっぱられているごろたん。
ってか、もしや気持良い?

どうやら大丈夫そうなので、首が伸びている隙に、軽く首回りの皮をコリコリポリポリ搔いてあげると、それほど嫌がらない。
途中何度か左手ではたかれたけどね(笑)

でもおかげで、ちょっときちゃなかった首回りがちょっと綺麗になったかな^^

【Photo】LUMIX DMC-GX1(メーカー) / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.(メーカーAmazon

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です