ごろたん11歳になりました

遅くなりましたが、ごろたんは5月9日で11歳になりました!

5月6日はゴローの日、そして今年の誕生日は丁度母の日と重なって、ごろたんをこの世にポロッと産んでくれてたごろたんのおかぁたんにも感謝する日となりました。

IMG_5300_2105055月6日はゴローの日!全国のゴローさん記念日です😊

IMG_5216_210426
ボクが本当に生まれた日はわからないけど、今日はボクがごろたんになった日です。
そしてボクが入った卵をポロっと産んでくれた、ボクのおかぁたんに感謝する日です。
おかぁたん、ボクは11歳になりました。おかぁたんとはぐれて川で流されているところを拾ってくださーい👋って手を振って拾ってもらいました。
あのまま流れていたら海に出て、海亀さんになっていたかもしれないけど、ボクは、たまにしかエビさんをくれないケチんぼのChizたんと楽しく元気でやってます。
ボクのおかぁたん。元気でいますか?

IMG_5419_210509お誕生日ディナー!

今年は、ごろたんのお友達がお誕生日プレゼントでエビさんのおやつを送ってくれました!🎁
普段あまりエビさんを食べさせてもらえないごろたんだけど、お誕生日はエビさんづくしのディナーに大興奮なごろたんでした😊

次のエビさんは…クリスマスかな?(゚-゚)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です