ごろたんは10歳になりました!

IMG_1197_200507

2010年5月9日に川で拾われた一匹の小さな子亀は、ごろたんと呼ばれ大きく元気に育ち、今年10歳になりました。

飼い方に試行錯誤しながら、ちょっとの変化にも動揺したりして、そして小さな怪我などもしつつ、あの小さな子亀が無事に育ってくれたのはほんとうにうれしい!
なんだかあっというまの10年でしたw

IMG_1215_200507

そんなこんなでいろいろあったけど、10年間を豊かで有意義な10年間にしてくれてありがとう。

これからも一緒に仲良くやっていこうね!

IMG_1318_200511
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です