5月9日はごろたん8歳のお誕生日

本日、2018年5月9日ごろたんは8歳になりました!

IMG_9188_180506_180507恒例のお花とパチリ

川に流されていた子亀が拾われ「亀五郎」になってもう8年!
出会った頃はほんと小さくてご飯もまったく食べなかったから、すぐ死んじゃうんじゃないかって毎日毎日心配してたけど、無事元気にすくすくと育ちました。育ちすぎるぐらい育ちました!

P1040945
チビごろたん
P1040963小さい頃は甲羅はきれいな緑で肌は黄色っぽかったね。おめめも金色!

今年はそんなごろたんの為に8th Anniversaryロゴをデザインしてみました。

IMG_9136_180506_ロゴ入り_180507背中にアニバーサリーロゴを背負ってもらいました(* ̄∇ ̄*)

いまこのロゴを使って自分用にいろんなグッズを製作中です(^^

その一部。アニバーサリーロゴ3種類を使用したTシャツ!

IMG_0352_180507_180507
迷彩柄で作ったんだけど、コントラスト低すぎて柄が不鮮明に仕上がってしまった(^^;

ちなみにこのTシャツはユニクロのUTme!のサイトで購入できます。
すでに自分でかなりの枚数買ってしまったw
この夏はほぼごろたんTシャツで過ごすぞーーー(^o^)

IMG_9221
IMG_0348_180507_180507
現在愛用中のごろTの一部。

 

TシャツのラインナップはUTme!マーケットで「gorotan」で検索すると見られます!

スクリーンショット 2018-05-08 11.00.26

スクリーンショット 2018-05-08 11.01.15

Tシャツ以外にも8種類あるアイテムから好きなアイテム好きなカラーを選べます。

ただ、UTのTシャツは物はなかなかいいだけど、生地のカラバリが少ないのがちょっと残念。
私が愛用しているドライカラークルーTシャツも白・黒・紺のみ。

あとTシャツ以外にも自分が使うための実用的なグッズをあれこれ発注しているんだけど、まだ現物が届かない(^^; 今月中には全部できあがるかな〜。

とにかくこの夏はごろたんグッズを使いまくろうと思っています〜(^^

ごろたんお誕生日おめでとー!
また一年元気に楽しく過ごそうね(^^

IMG_9189_180506_180507
ボクはTシャツやお花よりエビさんがいいです!

だよね〜(^^;

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です