ごろたんの体重測定

久しぶりのごろたんの体重測定です〜。
今回は、バッグとか手荷物とかの重さを測る用のスケールを使って測ってみましたよ。

まずは、こんな感じでテキトーな大きさのトートバッグにごろたんをイン!

A21A5838_170919_171004

そして、この状態でスケールに吊しますよ〜。
重さは、1.69kg!

夏にたらふく食べたおかげもあってか、けっこう増えてる!

A21A5810_170919_171004

ただ、このスケールは、ぐらぐら動かすと数値が1.5〜1.6kgぐらいの間で右往左往して正確な数値が今ひとつわからないという(^^; だめじゃんね(笑)
まあでも、だいたい1.6kgぐらいはあるかと。

これから冬に向けて、たぶん食欲も減ってくると思うので、そしたら1.5kgぐらいに戻るのではないかと思います。毎年そんな感じ。

で、前回怪我をしたごろたんのアタマはだいぶ良くなってきました!
凹んでたところも切れて出血していたところも、だいぶめだたなくなってきました。
よかったよかった。ほっ。

A21A5796_170919_171004 A21A5793_170919_171004

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です