昭和のハカリで計測されたごろたん1.2kg

ごろたんをゴシゴシしたついでに、体重をはかりました。

まだ、1kg以上はかれるデジタルスケールを買っていないので、アタシが子供の頃からうちにあるハカリを引っ張り出しての計測。
昭和の香りプンプンでちょっとレトロです。でもいちお「タニタ」って書いているので信頼性はバッチリ!?w

P1110277

体重は1.2kg弱ってところかな。
感覚的には、またちょっと大きくなったかなぁ〜と思っていたんだけど、思ったよりも増えていなかった。

にしてもこのぐーたらな姿(^^;

P1110275

足だけ水に浸かって、はみ肉たっぷりで「なんか用?」的なw
そんなに食べてはいないんだけど、このはみ肉は引っ込む気配ないんだなぁ〜。

【Photo】LUMIX DMC-GX1(メーカー) / LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.(メーカーAmazon )

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です