黒い雷神ごろたん参上

バレンタインもすっかり終わってしまったけど、男の子達はチョコレートもらえたかな?

去年のバレンタインはチロルチョコを作ってお世話になった方々に配布したけど、今年はブラックサンダーごろたんを作りました!(^▽^)

それがこれ↓
はい!どん!

IMG_7222_180220黒い雷神ごろたん参上!

バレンタイン仕様と「おいしさごろたん級!」の2種類(*^▽^*)
ただ、去年のチロルチョコと違って、今年は圧倒的に個数が少なくて一部の方にしかお配りできなかった(^^;

IMG_7413_180220ボクのブラックサンダーもらった?

こちらは去年のごろたんチロルチョコ∈^0^∋

A21A1282_170217

でも、このチョコはごろたんは食べられないんだよね。
なので、今年はごろたんが食べられるハート型チョコを手作りしてみました!

IMG_7344_180220

ぱっと見チョコっぽいでしょ?(^▽^)
これ、ごろたんがいつも食べている配合飼料(通称カリカリ)を使って作りました!
本当のチョコじゃ無いけど、ごろたんにはこれがいいよね(^^

ごろたん、はいどうぞ♥

IMG_6773

そんなじっと見てないで、どうぞどうぞ♥
遠慮しなくていいんだよ(* ̄∇ ̄*) ほれほれ♥
・・・・。

なんかチョコを見て顔が固まってると思ったら、
この愛情たっぷりハート型チョコ(風)が拒否られるというまさかの展開( ;∀;)

拒否られた動画はこちら。

CHIZさん(@turtle56tan)がシェアした投稿

思いっきり警戒してるし(^_^;

この後も、「ボクそれいらない」と言わんばかりに、ずっと逃げ回って食べてくれず(涙)
仕方なく小さく砕いてなんとか全部食べてもらいました(^^;

ごろたんブラックサンダーはかわいくできたけど、肝心のごろたんにはフラれるという悲しいバレンタインとなりました(^^;

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です