亀のごろたん2019壁掛けカレンダー

発注していたごろたんの壁掛けカレンダーが出来上がりました!
6日に2部発注して、なんと10日には届きました。早い!

IMG_4589_181112_181112こちらは表紙。A4サイズ。

IMG_4577_181112_181112 IMG_4580_181112_181112 IMG_4583_181112_181112

中面は見開きでA3サイズ。

2018年は予算の都合で2ヶ月毎のカレンダーを作ったんだけど、今年はもう少しお安いところを見つけたので、2019年版はほぼ同じような値段で12ヶ月のカレンダーにすることができました。
毎月ごろたんです(^^

IMG_4601_181112_181112

そして5月の玉組には・・・

IMG_4606_181112_181112

9日に「ごろたん誕生日」入り!(^^
こんなオリジナルのアレンジができるのも便利でうれしい!

2019年までまだ1ヶ月以上あるけど、ごろたんの卓上カレンダーと壁掛けカレンダーでいまから年明けがとても楽しみです😚

ちなみにこの壁掛けカレンダーは非売品です。
(単価が高くてとても売れません(^_^;)

亀のごろたん2019卓上カレンダーは引き続き、minneで発売中です。

2019カレンダー広告-01

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です