ごろたんのクリスマスと年末のごあいさつ

本年もいよいよ最後の日となりました。
バタバタとして、ごろたんのクリスマスの様子をアップするのを忘れてた〜(^_^;

クリスマスは、ごろたんのおうちをクリスマス仕様に!
きらきらのハデハデヾ(o´∀︎`o)ノ

IMG_6175_181222 IMG_6162_181222 IMG_6196_181222 IMG_6137_181222
ボクのおうちがハデハデです!

そして、ごろたんクッションをプレゼントされたごろたん(๑′ᴗ‵๑)

IMG_6104_181222 IMG_6099_181222
ボクのクッションふかふかで暖かいです!

このクッションは、前にブログで紹介したリアルファブリックさんにプリントしてもらって、切ってミシンかけて綿を詰めて、手作りで仕上げました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
でも、綿の詰め具合がよくわからなくて、すごいテキトー(^^;

もちろん、久しぶりに大好物のエビさんも食べましたよー!
でも、あまりに久しぶりだったので、最初なんだかわかっていないごろたんでした(笑)
そしてエビだとわかってからの慌てっぷりがすごい!


View this post on Instagram

CHIZさん(@turtle56tan)がシェアした投稿

ということで、今年も残すところあと一日。平成最後の大晦日!
来年もごろたん共々よろしくお願いします!(๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です