ごろたん壁掛けカレンダー作成中

11月に入っても秋らしい気配を感じられない中、少しずつ年末から年明けの準備を進めています〜。

卓上カレンダーに続き、壁掛けカレンダーも作成中です😚

スクリーンショット 2018-11-07 10.35.32
スクリーンショット 2018-11-07 10.36.01スクリーンショット 2018-11-07 10.36.30

12ヶ月分の写真を選んで、発注を済ませました!
仕上がりが楽しみです♪(〃v〃)

ごろたんはというと、クリスマスや年賀状用の写真撮影に頑張ってもらっています(^^

最近の様子↓

IMG_3621_181026_181107
引っ込んでぐーすか寝たり(どーしても手が飛び出る(´。•ㅅ•。`)

 

IMG_3743_181011_181107
バケツに入れられて退屈したり(水替え中)

IMG_3304_181003_181107
美味しいものを発見したり(目が釘付け)

大好きなエビさんはなかなかもらえないけど、毎日元気にすごしております(´∀`)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です