ハロウィンごろたんと完成した甲羅パズル

今日はハロウィンだね🎃
今年はごろたんにも仮装してもらったよ。

パンプキンごろたん!😆
着せるのは大変だったけど、なんとかカボチャになりきってもらいました🎃

ついでにバンパイアにもなってもらっちゃった!😆

a21a2815_20161029ボク、かぼちゃを初めて見たよ。

a21a2854_20161029のせられちゃった💦

そして、ごろたんの脱皮の状況はというと、てっぺんの部分がすべて剥がれて、ごろたんパズルが完成〜〜〜!👏👏👏

その写真がこちら。どん!

a21a2456_1_20161029ボクのかけらでパズルができた!

あこがれの甲羅パズルが6年目にしてやっと綺麗にできました。

ちなみに去年、きれいに取れたフチとお腹の甲羅は、今年はボロボロでうまく剥がれず😅
ぜーんぶの甲羅が揃うのは難しいみたい〜😂

また来年も綺麗に取れるかどうかわからないけど、今年の甲羅も大切に取っておかなくちゃね😊

 

【ごろたんを撮った機材】 


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です