空気の読めないチビと大人女子ぶーちゃん

どちらもチビと呼ばれていたこの子達は、最近「チビ」と「ぶーちゃん」と呼ばれるようになりました。
小さい方(男子)が「チビ」で大きい方(女子)が「ぶーちゃん」。
同い年なのに体格差は広がるばかり💧

IMG_2271_20160218

チビはとにかくぶーちゃんが大好き。
ずっとぶーちゃんにくっついて、ちょっかいを出しまくっています。

でも、ぶーちゃんはチビに興味がないみたい。
この動画を見ての通り、踏まれても叩かれても、何をされても怒ることもなく、まったく相手にしません〜。

ウチにやってきた日のチビとぶーちゃん。
大きさも同じぐらいだったのにね。

P1010478_20160219 IMG_0817_20160218

いまでは、ぶーちゃんはごろたんよりもはるかにデカイ!
デカいけど、空気の読めない男子を相手に大人な対応でいちばん穏やかで落ち着きのある子です^^

IMG_2274_20160204_20160219

そして、いつもニコニコ笑顔のぶーちゃんです♪

・・・まだ大きくなるのかな(^^;

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です