ちびのおねぇ疑惑

今年に入ってぐんぐん成長しているちび達。
特に食欲の旺盛な1匹だけ、かなりの伸び率!
この子だけ、ごろたんとたいして変わらないぐらいかも〜〜。
もう「ちび」とは呼べない体格(笑)

P1160575_20150317

こうやって見ると、とても同い年の子達とは思えません(^^;
甲羅の色も三者三様。

今ささらなんだけど、全員男の子と思っていたちび達。実は、このデカイ子だけ女の子かもしれないと思いはじめています。
女の子亀独特なグラマラスでボリューミーな体格。持った感触もすでにごろたんより分厚くて重いかも。

でもね、女の子にしては爪も尾っぽもちょっと長めなんだよね。でも男の子にしてはちょっと短めというか〜。
女子と男子の中間って感じなんだけど〜カメさんにもそういう子いるのかな(^^;

P1160650_20150317

こちらはデカイ子の上に上手に乗ったちび。かわいいね〜〜。
でもいつもは、デカイ子がちびを枕代わりにしていることがほとんどです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です