Instagramで振り返るごろたんの2015

今年もInstagramにはごろたんの写真をたくさんアップしました。
その中から印象深かったものをいくつかピックアップしてみました。

HAPPY NEW YEAR ! 本年もごろたん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

2015年もごろたんのお年賀からスタートです。

あいかわらず、動かない動画 CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した動画 –

動画もいくつか撮りました。でもあまり動きませんw

脱走したこともありました。 机の下の隅っこの方でホコリだらけで発見されました(^^;

脱走後、すぐさま脱走防止の新しい囲いがセットされました。

喉にエサがつかえたことも!

新しいカメラで撮った最初の一枚はゴローの亀ら目線。 CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

今年は新しいカメラを手に入れて、最初の一枚はやっぱりごろたんでした。

お隣さんのチビが気になるごろたん。

CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

ごろたんのお隣にチビが引っ越してきたことも。一時的だったけど、楽しかったね。

チビが気になって立ち上がって覗いては、よくひっくり返って転んでいましたw

スローモーションでもぐもぐタイム。 鼻から水ミサイル発射後、もぐもぐ。

CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した動画 –

iPhoneでもよく撮りました。スローモーション動画でモグモグタイム中の鼻噴射が撮れましたw

うちの男前 #eosm3 #eos_m3 #ef50mm #turtle #gorotan CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

新しいレンズを買ったときも最初の一枚はやっぱりごろたんです。

星に願いを✨🎋

CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

お星様にお願いしたことも。願いはまだ叶っていませんね。

行き倒れ #eos_m3 #eosm3 #24_105mm #turtle CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

基本、一日の大半はこんな感じ。

いっぱい取れたね #ボクのかけら #取れすぎて裸になるかと思った

CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

この時期は甲羅のピースがポロポロと取れはじめた頃です。

こんなにどっさり取れたことも。気持ちよいですね〜亀もアタシもw

一緒にダンスも踊りました。iPhoneのスローモーション動画楽しい^^

ハロウィンはドラキュラになってもらいました。

今日もごろたんくん #eosm3 #eos_m3 #sigma24mmart #turtle #亀 #gorotan

CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

そしてまた新しいレンズで一枚。

Merry Christmas 🎄✨🐢 #turtle #亀 #eosm3 #eos_m3 #ef50mm #christmas CHIZさん(@turtle56tan)が投稿した写真 –

クリスマスはクマちゃんリースと一緒に。

 

今年は新しいカメラとレンズが増えたせいもあって、いつもよりたくさんごろたんの写真を撮った年でした。
あとケータイもiPhone6 Plusになって、スローモーションやタイムラプスなど簡単に楽しい動画を撮ることにもハマりました。

いろいろ機材も増えたことだし、2016年もまたたくさん撮ってあげようと思います^^

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です