ごろたんの歯形

最近、配合飼料をあまり食べなくなったごろーのお気に入りは、乾燥エビかタコです。

タコは小さく切って、栄養が不足しないようにレプチゾルをまぜたモノを竹のピンセットで一個ずつあげています。
この前、いつもの感じでタコを食べさせていたら、ごろーが人差し指にガブっ!
指を見たら、ごろーの可愛い歯形がくっきり!
指の皮だったので、ちと痛かったけど、食欲のあることは大いに結構。
偉いぞごろー!(違)
P1070116_fix
性格はいたって温厚なので、怒って人に噛みつくってことはないんだけど、腹ぺこな時は夢中になって、よく指先にカプっときます。
まぁ、まだ今のごろーなら大して痛くもないんだけど、もっと大きなカメちゃんだったら痛いんだろうな(^^;
P1090150
あ〜ん♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です