ゲホゲホごろたん

ごろたんは、というかこの種類のカメさん達は、通常お水のなかでご飯を食べますね。
でも陸地にいるときにエサを見せると、それでもパクっと食いついていきます。
そしてそれをクチにくわえて、お水にドボン!

IMG_1742_20150323

ところがこの日のごろたんは、陸地で一個エサを貰い、くわえるというより喉の奥まで入っちゃって、それが喉につかえたのか、クチを開けてゲホゲホゲーゲー。

P1160625_20150323最初はなぜクチを開けているのかわからなかったアタシ(^^; 

いつもならすぐにお水の中に入ってごっくんするんだけど、つかえたのが気になるのか、なかなかお水に入らない!

すぐにお水の中へお尻を押してあげれば良かったんだろうけど、大きく開けたピンク色のお口がかわいくて、私は写真を撮るのに夢中になっちゃった!ごめんなさい、ごろたん(^^;

P1160636_20150323おクチの中が綺麗なピンクですごくかわいい!・・・と言っている場合ではないけどw

まあ、でもこのあとすぐお水にドボンしてエサも無事にごっくん!
その後もバクバクエサを食べていたので、問題ないのでしょう〜。
でも次からは注意しなくちゃね。ごろたん。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です