ペットボトルホルダー追加3点

新たに冬用ペットボトルホルダーをcreative turtle56tanに追加しました〜。同時にiichiでも公開しています^^

でもアップまでの作業って、編み上げて、写真撮って、写真整理して、ブログとiichiにアップして〜とちょいと面倒だったりします(^^;

編むのも写真を撮るのも好きなので少々時間がかかっても構わないんだけど、パソコンに写真を取り込んでピンぼけしていたりすると、かなりガッカリします〜。

晴れた日の日中に屋外で写真を撮っているので、その機会を逃すとアップする作業がどんどん先送りになりがちに。特に今は日中と言えど外は激寒だし〜 (>_<)

でも、これまで7個ほどアップしてきて、やっと作業も効率よく出来るようになってきたかな〜。
それでもピンぼけの写真続出だったけど(^^;

まあ、そんなことしている間に、冬も終わってしまうでしょうから、作るものもそろそろ春夏ものに切り替えた方がいいかな〜と思っております。

IMG_1514IMG_1519

IMG_1527IMG_1537

IMG_1550IMG_1551

【Photo】EOS Kiss X6i(メーカー / Amazon
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM(後継機:SIGMA 30mm F1.4 DC HSM)(メーカー / Amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です