クリスマスごろたんスマホカバー

またまたスマホカバー作ってしまいました!😆
ごろたんスマホカバー クリスマスバージョン!

IMG_4446_171201

作ろうと思いたったのが既に11月だったので、もうちょっと早めに取りかかれれば、お安いcanvas(納期が遅い)に発注できたんだけど、もたもたしてたら今年が終わってしまう!ということで、今回は納期が早いプリスマにオーダー。

いつものように、デザインを仕上げて、スマホへ転送して、プリスマアプリから注文しました。
今回は初めてホワイトのハードケースにしてみましたよ。
なにしろ、私のiPhoneはブラックなので、透明ケースだとクリスマスっぽくならないんだよね(^^;

IMG_4313_171201

ということで、発注から到着まで5日ほどで届いて、無事12月から使い始めています(^^
使える期間は限られちゃうけど、クリスマスカラーでお気に入りです!
年内たっぷり使い倒したいと思います〜。
機種変しなかったら、来年も使えるしね😆

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です