2月のごろたん

今日で2月も終わってしまう〜〜!
慌てて2月のごろたんの様子を残します!

まずは節分のごろたん。
今年は顔ハメで鬼さんになってもらいました(๑′ᴗ‵๑)

IMG_8405_190203_1
ボクは年の数だけエビさんを食べます♪

上手にハマっているでしょ?(笑)
この顔ハメシリーズハマりそうです〜!ヾ(o´∀︎`o)ノ

そして、今年のバレンタインデーは、ごろたんキットカットを作りました!

20個しか作らなかったんだけど、日頃お世話になっている方達へ差し上げました。

IMG_8550_190214

IMG_8600_190214

IMG_8711_190214
ボクは食べられないので、全部エビさんと交換希望!

このキットカットは「チョコラボ」のサイトで作ってもらえます(^_^
オリジナルで作ってみたい方はぜひぜひ!

明日から3月!
いよいよお花たちが輝く季節になって来ました。
わが家ではチューリップが満開です(*^_^*)(満開といっても3つだけど(^_^; )

3月はもっといろんなお花が見られそうで楽しみです♪

IMG_8867_190220 IMG_8892_190220IMG_8919_190220EOS 6D Mark II + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です