ごろたんスマホカバー夏バージョン

前に作ったごろたんのオリジナルスマホカバーは、実はあれから種類が増えました!

iPhone7Plusに機種変更してから、ごろたんキャラ入りやロゴ入りのクリアなスマホカバーを使っていたんだけど、夏に衣替えをしよう!ということで、新たにまたいくつか柄が増えました。

A21A2121_170711_170711_170711

今回新に作ったのがこの二つ。
夏らしいブルーで!

いつも同じだと飽きちゃうので、気分よって着せ替えて使っております(^^

A21A2126_170711_170711_170711右上が一番最初に使っていたカバー

ちょっと前に手帳タイプのカバーも作ってみたんだけど、旅行の時とか外出するときは安心感があっていいかな。

いつの間にか増えちゃったけど、素材や質感、形状などがそれぞれ違っていたりします。
あと、自分で作るのでデザイン費がタダになるおかげで、実は市販のカバーとそれほど変わらない価格で作れるのだ(^^

デザインは、ごろたんキャラがベースなのでちょっと子供っぽいんだけど、完全オリジナルの1点物っていうのはやっぱりうれしいもんね💕

また寒い季節になったら、もうちょっと大人っぽくて渋めのカバーを新調しようかと思っています。

そして、ごろたんは夏になって絶好調!
元気いっぱいです!(^_^)

A21A1515_170710ボク、ゴシゴシされています。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です