creative turtle56tan

ここ何年かヘンプやニットを使ってちまちまと小物を作っておりまして、
仕事の合間に、素材やデザインを考えるのが楽しくなっております。

せっかくなので、そんなハンドメイド作品だけを集めたサイトを作っちゃおうと思い立ってこの冬休み中に新規でサイトを作ってみました〜。

サイト名は「creative turtle56tan」です。

IMG_1336_02

作った作品は、turtle56tan名義で徐々に増やしていこうと思っています。
まだまだ数は少ないけど、かわいいごろたんの名前で作るからには頑張らないと!

どうぞこのcreative turtle56tanもどうぞよろしくお願いします〜^^

creative turtle56tan

c56tan_top

 

こちらの作品の一部は手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)でも公開しています。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です