Lifeprintでいつでも動くごろたん

ちょっと前に手に入れたLifeprint。
インク不要のスマホ用プリンターで、写真はもちろんこれで動画をプリントして、専用のアプリで写真を覗くと写真が動き出すというもの。
これ以外と楽しい!

ごろたんの写真や動画をプリントしてコレクションしています(^^
7592040752_IMG_2550_180807

プリント用紙はシールになっているのでいろんなところに貼れるし、バッテリーも内蔵なので出先でも使えて便利!

7589879376_IMG_2549_180807

貼らないものは、百均で買ったカードホルダーにストック(^^

IMG_0481_180807

小さいごろたんカードがいっぱい!(*^_^*)

こちらは専用アプリを使って写真を覗いてみたもの。

再生される動画の時間がちょっと短めなのが残念なんだけど、それでもすぐ見たい動画をプリントしておくと、いつでもカンタンに見られるのが楽しいです。(^_^)

ごろたん以外には、旅の記録とか、撮った写真の設定をメモしておくのにも使っています。
思いたったらすぐプリントできるのがよいですね〜。

ちなみに画質や色味はそれほどクリアではなく昔のポラロイドっぽい感じかな〜。
それもまた味がある感じ。

とりあえず楽しくて100枚のシートをあっというまに使ってしまいました(^^;
そしてまだまだ増えるごろたんコレクションです!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です