今年ももうすぐ終わり

今年は、有り難いことに、本業が忙しく、あまりブログの更新ができませんでした。

スマホから簡単に更新できればいいのにと思っていたら、どうやらWordpressの投稿アプリがあるとのこと。

早速、インストールして、今回、試しにスマホからこの記事を書いています。

ごろたんはというと、メチャ元気です。
ただ、秋口に暖房設置がやや遅れたら、「冬眠しなくちゃ!」と思ったのか、餌をほとんど食べなくなり心配しました。

image

image

今月に入り、「どうやら冬眠しないんだな」とわかったのか、何事もなかったかのように、モリモリ食べて甲羅干しに励んでおります。

image

そういえば数年前にも同じ時期に同じことがあったな。
ごめんね、ごろたん。キミの暖房忘れないようにしますー。

そして私は、仕事納めをし、やっと、ごろたんを使った年賀状用の撮影を済ませ、投函しました。

image

投函後にドンキーランチ↑

あとはもう、ゆっくりと過ごし、
お蕎麦を食べてビールを飲んで楽しく年を越すだけです。

みなさまもどうぞ良いお年を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です