サイトをオープン

この春、新たにドメインを取ってサーバを借りたのを機に、新たにサイトを作ってみました。
念願のフォトログと日常のブログを一つにしたものです。

 

blogtop

 

ただ、まったく慣れないWordpressを使っての作業だったので、どこかしら不具合が出てくる可能性があるかもしれません(汗)

これからそんな所も修正しつつ、デザインもちょくちょく手直ししつつ、じっくりと作り上げていこうと思っていますのでどうぞあたたかく見守ってください。

いままでバラバラに置いていたフォトログと日常ブログの2つのブログもいまだ稼働中ですが、うまくいけばいずれこちら一本に統一しようと思っています。
うーん。いつになるかな(笑)

それまでは今までのブログもどうぞよろしくお願いします〜。

blog turtle56tan  日常ブログ
blog radiobeam  フォトログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です