miCoach smart run beericonmini

これはちょっと欲しいかも!

addidas miCoach smart run

要は、ランナーのトレーニングプランを管理してくれるスポーツウォッチ。
心拍数、距離、タイム、コースなどいろいろ記録してPCで管理できるらしい。

micoachにできること

私は、ウォーキングもジョギングもiPhoneアプリのwalkmeterを使って記録管理しています。

だから、いつもiPhone片手に走ったり歩いたりしているわけで、ポケットに入れるのもちょっと鬱陶しいんだよね。重いし。

最近、ほとんど走っていないからこんな高価な物は要らないんだけどね(^^;
でも、これかっこいいよね〜。基本的に多機能物に弱いアタシw
もっとトレーニングして、ぜひこういう物が必要になるカラダが欲しいものですな〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です