ごろたんのハッピーハロウィン2019

今年も新入りのお友達にごろたんのハロウィン教室開催です( ・ㅂ・)و

IMG_7143_191014

新入りのお友達が多いから、ボクがハロウィンについてイチから教えるね。

まずは亀さんの仮装をして、バケツを持ってね。そしてご近所さんのピンポンを押したら「カメックオアトリート」って言うんだよ。
または「悪い子はいねがぁ〜〜〜」でもいいよ。

そしたらバケツいっぱいにエビさんをもらえるからね。
で、それを全部ボクのところに持ってきてね。以上みんな頑張って!

そして、ごろたんのおうちもハロウィン仕様になっています!

IMG_7185_191022

今年は去年よりもハデハデでボクが霞んじゃってます〜!
ボクはここだよ〜〜〜〜!

IMG_7043_191009

これボク食べていい??

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です