ラグビーごろたん応援団

ただいま、ラグビーワールドカップ真っ最中ですね!

夏にドラマ「ノーサイド・ゲーム」にハマったわが家では、ラグビーって面白いんだねと思いはじめて、その流れでにわかファンとしてワールドカップも応援しております٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
ルールはね、まあ見ながら覚えましょうw
IMG_6344-190920ワールドカップ前はアストロズを応援していました( ´ ▽ ` )ノ
君嶋GMは元々私が応援するTEAM NACSの一員だしねw

ごろたんも新しいお友達と一緒に応援してますよね〜( ・ㅂ・)و

IMG_6588-190920

キヤノンの2代目ラグビーベアちゃん!
今回はキヤノンさんから頂きました〜!

IMG_6511-190920

公式ラグビースヌちゃん!

IMG_6533-190920

このスヌちゃん小さいのw

IMG_6575-190920 (1)

決勝戦までまだまだ応援するね〜!

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です