SUZURIの亀さんクージー

SUZURIで発売中の亀さんクージーが届きました!

IMG_4889-190723 IMG_4895-190723

なかなか発色よくプリントされています〜( ´ ▽ ` )

普段、うちではサーモスの缶クーラーを使っているんだけど、この缶クージーは軽量コンパクトなので、出先や旅先に持ち歩くのによいと思います。

ただ、地色が白なので、すぐフチのアタリが麦酒色に染まっちゃうかなw

ちなみに伸縮性があるので、うちのサーモスの缶クーラーにもはまりました。
なので缶クーラーカバーとして使うののもありかも!

スクリーンショット 2019-07-23 12.35.07
SUZURI Turtle56tan

うちのごろたん7月の近況

IMG_4830-190707七夕には今年もお願い事を!
去年より小さな笹飾りでごめんね(^_^;
(去年の大きい笹飾りが探しても見つからなかった💦)

IMG_5048-190717ゴシゴシしてもらってピカピカです✨️

IMG_5113-190723ごろたんのおうちは夏仕様に。海のお友だちで賑やかです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です