5月5日はこどもの日!5月6日はゴローの日!

毎年5月はわが家的にイベントてんこ盛りの月となっております。

まずはこどもの日!
ごろたん7歳。まだまだお子様な亀男子!

IMG_8921_180502_180507ボク鯉のぼりさん買ってもらいました!が・・・

IMG_8936_180502_180507助けて〜〜!ボク食べられちゃう〜〜〜!💦
鯉のぼりさん、思いのほか凶暴(^^;

そして、毎年5月6日は日本全国ゴローさんの日!

IMG_9122_180506_180507
ボクの本名は「亀五郎」だよ。

IMG_9195_180506_180507ナンバー付きのコカコーラボトルで軽くお祝い!
「6」がなかなか見つからなくて、スーパーハシゴ(^^;

そして数日後には、ごろたんのお誕生日。
母の日。母の誕生日。父の誕生日。
と、イベントてんこ盛りな5月なんだけど、やっぱり一番のメインはごろたんのお誕生日かな( ´ー`)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です