亀のごろたんLINEスタンプリリース

亀のごろたんLINEスタンプリリースしましたー!\(^O^)/

240_240

「そうだ!ごろたんLINEスタンプを作ろう!」
そう思いたってからチマチマと作り始めてなんと3年!
どうにかこうにかやっと完成いたしました。(チマチマ過ぎだね(^^; )

個人的にもLINEは仕事でもプライベートでもよく使うので、いろんなスタンプを買って使ったりしているし、やっぱりごろたんスタンプは作っておかねば!と。

スクリーンショット 2017-06-19 13.21.00

いまや、とっくに旬を過ぎた感のあるオリジナルLINEスタンプだけど、友達にも「いまさらスタンプで稼げないよ」などと冷たく言われながら、作った思いはただひとつ。
愛するごろたんのために、これまでのごろたんグッズ同様ごろたんの長い爪痕を残したい。ただそれだけ。3年はちょっとかかりすぎだけどね(^^;

A21A9439_170528

とはいえ、せっかく作ったんだし、やっぱり誰かの目に触れて、誰かに使ってもらえたらそれはそれでうれしいよね!
なので興味のある方はぜひぜひ見てやってね!

スタンプはLINE STOREまたはスマホのLINEアプリで「Turtle56tan」または「亀のごろたん」で検索してください。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です