ごろたんが貰った春のお土産

みなさま今年のお花見シーズン、楽しくお過ごしですかー?
関東のソメイヨシノはそろそろ終わりかな。
あちこちでピンクの絨毯が見られるようになりましたね(^^

うちの近所では、お寺の桜が毎年綺麗ですー。
酒宴はできないけど、ここはとても静かなのでゆっくりじっくりお花見が出来る大好きな場所!

A21A4419_170410 A21A4410_170410A21A4567_170410

酒宴は大好きだけど、お花見は静かに写真を撮って過ごしたい派なので、なるべく人の居ないところを選んで行っています〜。晴れたタイミングを探しては、ここのお寺も何度か通いました(^^

ごろたんにも落ちていた春をお土産でお持ち帰り。ごろたん初めての桜です。

A21A4739_170411
ぼく春を貰いました!これが春ですかーA21A4180_170411
春って ヒラヒラふわふわで美味しそうA21A4219_170411A21A4184_170411
あれれ、ぼくの上に乗っちゃったA21A4734_170411
 春がお皿に盛られたよ。ますます美味しそう。A21A4790_170411
春っていい香り。いよいよ食べていいの?え?ダメ?
ぼく食べられる春が欲しいです。

このあと、ぱくっとかぶり付いて叱られたごろたんです(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です