ごろたんチロルチョコ

今年のバレンタインはたくさんチョコもらえたかな?

今年はごろたんチロルチョコを作ってみましたよ〜!
作ったと言っても、パッケージのデザインをしただけなんだけどね😆

チョコは3個1セット!

いつもごろたんにコメントやイイネをたくさんくれるお友達やお仕事でお世話になっている方々へ贈りました(^^

いつも、ごろたんのお相手してくれてありがとうーございます。感謝感謝!

A21A1249_170217

デザインは、ごろたんの正面と後ろ姿、そしてロゴの3柄!

A21A1282_170217ボクのチョコ!だけど、ボクは食べられない💧

このチロルチョコは簡単に作れて簡単に発注できるので、みんな作ってみてくださいね〜😚

DECOチョコ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
【カメブログランキング】


通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です