turtle56tanは、ロリポップとムームードメインを使っています

このturtle56tan.comを立ち上げるために借りているサーバーがロリポップ!です。

スクリーンショット 2013-11-06 16.41.44

初めてWordPressでサイトを作る為に、とにかく安くて簡単設定できるサーバーを探していました。
探し始めて、どこのサーバも一長一短あるんだなぁ〜と思いつつ最終的に私がロリポップ!に決めた理由は以下でした。

【私の決め手】
50GBで月額263円〜ととにかく安い!【 ロリポプラン 詳細はこちら】
どうやらWordpressの設定も簡単らしい。
系列会社のムームードメインでオリジナルのドメインを取れば連携も簡単そう。
もともと同系列会社の30days Album PROJUGEMを使っていた。
友人もロリポップ!ユーザーだったので情報交換できる。

ってな感じです。

他のレンタルサーバーを使ったことがないので、なんとも言えませんがWordpressでサイトを構築する際も、ムームードメインでドメインを取る際も思っていたよりずっと簡単に設定することができて、いまこうしてturtle56tan.comを運営できています。

■利用中のサービス









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です